大分県別府市の美容室「Hair Studio NINE」ブログ

ヘアスタイルからキュートなネイル?プライベートゆる~い話まで気ままにやってるブログです?? ブログ得点もありますよ?

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サマーコレクション3 

サマコレ3

ネイル20


仕上がって「なんで今、グレー

的なコメントが多くてあたし的にはすごく好きなんやけど・・・

めずらしくピンクをのせてるのは誰も気づいてもらえず・・・

なんか無理やりかわいいと言ってくれてる感が漂ってるような・・・

ダブルのUラインの合わせなんか絶妙すぎて

自己満足

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 別府情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


( 2011/06/09 11:22 ) Category ネイル | TB(0) | CM(0)

サマーコレクション2 

 サマコレ

 マーブルパープル 
 
 涼しげキュートネイル19

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 別府情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

( 2011/05/21 14:33 ) Category ネイル | TB(0) | CM(0)

サマーコレクション 

 梅雨を全無視
 
 夏ネイルを紹介しまぁす

 夏は服でシンプルになりがち

 アクセントはネイルでしょ

 はじけるしかないですよねぇネイル18


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 別府情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 
( 2011/05/19 18:06 ) Category ネイル | TB(0) | CM(0)

I♡レトロ 

今回のネイルはレトロ

NINEも半年とゆう事で、ロゴを崩してレトロ調にいれてもらいましたぁ

そして、今まではスクエアベースだったのをお気持ちラウンドになって、
中指の爪の形があまり好きじゃなかったのが、ちょっとお手入れ感覚でこんなにも
違うんかぁっっとびっくり
ホントこればっかりは自己満足かもしれんけど嬉しすぎて報告ッス

ネイル17(2)ネイル17

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 別府情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




( 2011/04/27 10:19 ) Category ネイル | TB(0) | CM(0)

春うらら 

久々更新です

今回のネイルはタイダイ模様が春らしくポイントで
気分は春

ネイル16


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 別府情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


( 2011/04/20 18:34 ) Category ネイル | TB(0) | CM(0)

