大分県別府市の美容室「Hair Studio NINE」ブログ

ヘアスタイルからキュートなネイル?プライベートゆる~い話まで気ままにやってるブログです?? ブログ得点もありますよ?

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カフェ居酒屋 

 ちょっと外食・・・・・・

 cobaco.jpg

ホントに小箱みたいに小さいけどかわいいお店

スタッフもかわいいし、料理もおいしい

サラダもう少しほしい

キャンドルナイトナイス

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 別府情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
( 2011/12/09 10:03 ) Category プライベート | TB(0) | CM(0)

☆真似ッコ☆ 

今日はちょっとした冬アイテム

earlux.jpg

ふわふわ「Earlux」イヤーラックス

実はこの間、お客様のSちゃんの冬アイテムを見た時に「何それかわいぃ~

となり、Sちゃんの了解をいただき真似ッコをさせてもらいましたぁ

種類もいっぱいあって値段も¥1,190~¥2,310と選べれまぁす
earlux2.jpg


これでファンタジアもアップスタイルでも寒くないよ
(あたしはいけんけど・・・・・・・)   テヘ

うちのうさちゃんにもちょっとつけてみましたぁearlux1.jpg

でも寝てるってゆう

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 別府情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

( 2011/11/30 11:19 ) Category プライベート | TB(0) | CM(0)

盆休 

虹みたよ
虹
( 2011/08/19 16:41 ) Category プライベート | TB(0) | CM(0)

hanahana 

オープンのお祝いでいただいたプランターのお花が
また元気に咲きだしました
hana.jpgいろんな人にお花の育て方とか教えてもらいました。

今日は「草を取りなさい」と・・・・・・テヘっ

知らない事がたくさんでその度、新鮮でたまりません
hana1.jpgみんなお花好きなんだねぇ
そのちからにはホント脱帽です
hana2.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 別府情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



( 2011/07/03 09:25 ) Category プライベート | TB(0) | CM(0)

パニエのお菓子たち☆ 

今日はパニエの「チーズブッセ」と「フルーツゼリー」をいただきましたぁ

チーズブッセはふわふわで甘さも絶妙

フルーツゼリーがまた今時期はたまらなくさっぱりジュージー
 少し凍らせても最高でしたぁ
ブッセブッセ2

「ごちそう様でしたぁ」

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 別府情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

( 2011/06/25 17:42 ) Category プライベート | TB(0) | CM(0)

