大分県別府市の美容室「Hair Studio NINE」ブログ

ヘアスタイルからキュートなネイル?プライベートゆる~い話まで気ままにやってるブログです?? ブログ得点もありますよ?

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末年始のご挨拶 

 今年も一年あっという間でしたが、いつもNINEをご利用頂き
本当に有り難うございました。
 今年は、私事でお店を一時休業する事になり
お客様には大変御迷惑をおかけしましたが、いつもお客様に支えて頂き
無事に年末年始を迎える運びになりました
12月中旬からは、まるっと一年ぶりにSTAFFもくわわり
お客様からの歓迎ムードもあり、すごくほっこりできる12月でした。

12月31日から1月4日までおやすみさせていただき
5日からまた通常通り営業します。

 年明けからまた岡ちゃんと一緒に一人ひとりスタイル作りに
携われるよう頑張っていきたいとおもいます!!
 また、心よりお待ちしています。

 良いお年を☆☆☆
( 2012/12/31 10:40 ) Category Hair Studio NINE | TB(0) | CM(0)

はじめまして 

こんにちは(^-^)
NINEに新しく仲間入りさせてもらった
岡 あゆみです
スタイリストをやらせてもらってますこれから、NINEで、いろいろ勉強して、もっ美容の知識を高めていきたいと思ってます(^_^)ノそしてなにより、明るく楽しく働かせていただきますので
皆さん、どうぞよろしくお願いします

staff.jpg

( 2012/12/19 13:22 ) Category Hair Studio NINE | TB(0) | CM(2)

bee house 

8月最後に蜂話

朝、蜂の巣発見

夕方、駆除してもらって一件落着

今年は雨が多くて巣を作りやすいそうで

ちなみに、




ミツバチハッチではなく、足長バッチでしたとさ。


bee+house.jpg
( 2012/08/31 20:54 ) Category Hair Studio NINE | TB(0) | CM(0)

Nail&Happy Wedding☆ 

 まずは、久々のジェルネイル

 
ネイル26


 珍しく全部アートしてもらいましたぁ

やっぱ山下さんうまいわぁ~
かわいい票いっぱい貰ったよ~

ありがとう




そして・・・・・・

結婚式 結婚式

まばゆいくらいに幸せいっぱいの二人に感動しっぱなしの一日


待ちに待った結婚式でもあるせいかホントに楽しくて感動で
飲みすぎて食べ過ぎて・・・・・・はしゃぎすぎてない
大丈夫うるさくなかったかなぁ


結婚式1


今考えると、ボリューム抑えれちょったかブログ書きながら心配になったけど、
とにかく楽しくてしあわせいっぱいの結婚式でしたぁ

ずっとずぅっ~とお幸せに


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 別府情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
( 2012/08/07 12:28 ) Category Hair Studio NINE | TB(0) | CM(0)

お知らせ 

8月5日(日)は、結婚式の為
12時までの受付とさせていただきます。

お盆休み
お盆は8月13・14・15・16日までお休み致します。

( 2012/08/02 10:35 ) Category Hair Studio NINE | TB(0) | CM(0)

