大分県別府市の美容室「Hair Studio NINE」ブログ

ヘアスタイルからキュートなネイル?プライベートゆる~い話まで気ままにやってるブログです?? ブログ得点もありますよ?

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成人式2013 

 今年の成人式は、曇り

 二、三日前はポカポカ天気やったのに残念
 
 でも、夕方?くらいまで雨降らずでホントよかったよかった

1人目は、A君成人式1 (2)

時間早すぎてスーツじゃなく私服で写真とゆうオチ付き(笑)
でも写真撮らせてくれてありがとう

2人目は、春から同じ美容師になるMちゃん
メイクも着物に合わせて付けまつ毛を紫とピンクで仕上げたのにまさかの写真撮り忘れ
ホントごめんねでも春からは同じ職種で頑張ろうなぁ

3人目は、成人式の為に福岡から帰ってきたAちゃん成人式3

 足袋もレース付きで簡単に履けるソックスタイプでまたまたかわいい
もぅ月曜にはまた福岡帰ったかなぁ?
 また帰ってきたら遊びに来てなぁ

4人目は、Aちゃん成人式2 (2)

式には全然出るつもりないみたいやったけど、ほんとに出らんかったんかな
月曜はライブにと予定つまっちょったけどしっかり楽しんでまた仕事頑張ってなぁ

成人、おめでとうございます
 また一度の門出のお手伝いをさせていただきありがとうございました
スポンサーサイト
( 2013/01/15 16:34 ) Category スタイルdays | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

