大分県別府市の美容室「Hair Studio NINE」ブログ

ヘアスタイルからキュートなネイル?プライベートゆる~い話まで気ままにやってるブログです?? ブログ得点もありますよ?

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末年始のご挨拶 

 今年も一年あっという間でしたが、いつもNINEをご利用頂き
本当に有り難うございました。
 今年は、私事でお店を一時休業する事になり
お客様には大変御迷惑をおかけしましたが、いつもお客様に支えて頂き
無事に年末年始を迎える運びになりました
12月中旬からは、まるっと一年ぶりにSTAFFもくわわり
お客様からの歓迎ムードもあり、すごくほっこりできる12月でした。

12月31日から1月4日までおやすみさせていただき
5日からまた通常通り営業します。

 年明けからまた岡ちゃんと一緒に一人ひとりスタイル作りに
携われるよう頑張っていきたいとおもいます!!
 また、心よりお待ちしています。

 良いお年を☆☆☆
スポンサーサイト
( 2012/12/31 10:40 ) Category Hair Studio NINE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

