大分県別府市の美容室「Hair Studio NINE」ブログ

ヘアスタイルからキュートなネイル?プライベートゆる~い話まで気ままにやってるブログです?? ブログ得点もありますよ?

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋休み 




高校は秋休み


たぶん4・5年は前髪作ってなくて、前髪ぱっつんに

37day.jpg


かなり新鮮で記念に



続いて、二人も胸上ラインからバッサリ肩・鎖骨ラインのボブに

2人とも長さは違うけど同じスタイルでホント仲よし

38day.jpg

またも記念に


最近は、バッサリ切る人がホント多くて
同じくイメチェンしたいなぁと思う・・・・・・
( 2012/10/09 18:51 ) Category スタイルdays | TB(0) | CM(2)
Mですッ!!
この前ゎ、髪の毛切ってくれて
ありがとぉ(*´∀`*)
髪の毛がとぉっても軽くなった!!

次ゎ、Kと来る予定です♪
これからもよろしくお願いしまぁす★☆
[ 2012/10/10 19:13 ] [ 編集 ]
コメありがとう!!!

2人とも面接頑張ってなぁ!v-221
[ 2012/10/11 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

