大分県別府市の美容室「Hair Studio NINE」ブログ

ヘアスタイルからキュートなネイル?プライベートゆる~い話まで気ままにやってるブログです?? ブログ得点もありますよ?

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美容師会 

 昨日は、初メンバーで飲み会

 cocomoの二人と三人でお食事会

 車を出すか出さんかでワイワイ言いながら店に到着

 だいたい一件目、二件目とダラダラ食べ飲みなのが・・・・・・

 いろいろ回って結果初めて4件も回って

 三人で初ダーツに汗かき

 最後は声もカラガラカラオケGOぅ~

飲み会


 記念に一枚


 
( 2012/06/04 10:46 ) Category プライベート | TB(0) | CM(3)
今日は、可愛くしてくれてありがとー。
Mも、めっちゃ気に入ったみたいです~ありがとございましたーまた、行きまーす
[ 2012/07/14 20:03 ] [ 編集 ]
こちらこそ、土曜はありがとうございましたぁi-184i-237ブログ用に写真撮らせてほしかったけど、バタバタで出来んで残念i-195i-241
また、遊びきてなぁi-175
[ 2012/07/15 16:55 ] [ 編集 ]
コメント返しありがと!

また行くね~

[ 2012/07/15 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

