大分県別府市の美容室「Hair Studio NINE」ブログ

ヘアスタイルからキュートなネイル?プライベートゆる~い話まで気ままにやってるブログです?? ブログ得点もありますよ?

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネイル2012 

続きまして・・・・・・ネイル

去年は金箔ネイルにはまりやっぱり金箔いれちゃいましたぁ
ネイル22

でも年末の忙しさでコンディションもボロボロ

そして成人式の着付けの時にやっぱりやられちゃいまして

早めのチェンジ

ご無理言いました

ネイル23ネイル24

「フェイクネイル」   love



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 別府情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
( 2012/01/20 14:24 ) Category ネイル | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/09 21:40 ] [ 編集 ]
コメント&ご来店ありがとうございます!!  
>
> 私も、いろいろお話できて楽しかったです☆
>
> またゆっくりガールズトークしようなぁ~!
>
> 今日もお仕事頑張って!!  和田 ゆうこ
[ 2012/02/10 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

