大分県別府市の美容室「Hair Studio NINE」ブログ

ヘアスタイルからキュートなネイル?プライベートゆる~い話まで気ままにやってるブログです?? ブログ得点もありますよ?

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚式 

 久々の結婚式スタイルをアップ

天気も良くて式日和

76day1.jpg

76day.jpg
( 2014/03/22 09:41 ) Category スタイルdays | TB(0) | CM(1)

卒業式2 

アップしてたつもりが上がってなくてまた書き直し

今年も卒業式は無事に終了しましたぁーー

出会いも別れも笑顔

新社会人・新生活・満喫してください

75day.jpg


74day.jpg


( 2014/03/22 09:18 ) Category スタイルdays | TB(0) | CM(0)

卒業式 

 卒業式スタイルやっとアップできたぁーー

雨も止んで無事に卒業式も終わりましたぁー

72day.jpg

73day.jpg

71day.jpg

70day.jpg

( 2014/03/16 13:00 ) Category スタイルdays | TB(0) | CM(0)

結婚式 

 今日は、結婚式が多くて、お天気になってよかったぁ
会社の方々で着物がある人はみんな着物で参加するらしく華やかな式になってるだろうなぁ

素敵な結婚式を・・・・・・

67day.jpg

69day.jpg

68day.jpg
  

( 2014/01/26 16:58 ) Category スタイルdays | TB(0) | CM(0)

成人式☆2014  

 祝成人、おめでとうございます
今年は、空気は冷たいけど風もなく、日差しが射してたので、良い成人式でした

 朝早くから本当にお疲れ様でしたぁ

夜は、ほとんど北浜で同窓会,賑わっていたのでは・・・

 晴れの日のお世話をさせていただいたことを嬉しく思いながら、二十歳のパワーにあやかりまた仕事に励みたいと思います

 写真がアップ出来なくて出来た写真だけ。。。

66day.jpg


65day.jpg


63day.jpg


64day.jpg


62day.jpg


60day.jpg


61day.jpg



( 2014/01/14 10:42 ) Category スタイルdays | TB(0) | CM(0)

