大分県別府市の美容室「Hair Studio NINE」ブログ

ヘアスタイルからキュートなネイル?プライベートゆる~い話まで気ままにやってるブログです?? ブログ得点もありますよ?

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2MB 

 ちょっと気分転換

 チャリ
 
 久しぶりのチャリんこlife

 すべてが好きすぎて『かっこよくね?』『かわいくね?』って
 今思うとちょっと押しつけがましかったかな?


 my AIBO

( 2013/06/14 10:55 ) Category プライベート | TB(0) | CM(0)

紅葉 

 季節の移り変わりは早くて

 なかなかその時を狙って行っても遅かったり、早かったり

 雑誌で見るようなジャストな時はむずかしい

 この間の休みにちょっとドライブ

紅葉2

紅葉1


 風はあるけど、日向はポカポカ

 久しぶりに落ち着ける日でした。
( 2012/11/21 10:10 ) Category プライベート | TB(0) | CM(0)

美容師会 

 昨日は、初メンバーで飲み会

 cocomoの二人と三人でお食事会

 車を出すか出さんかでワイワイ言いながら店に到着

 だいたい一件目、二件目とダラダラ食べ飲みなのが・・・・・・

 いろいろ回って結果初めて4件も回って

 三人で初ダーツに汗かき

 最後は声もカラガラカラオケGOぅ~

飲み会


 記念に一枚


 
( 2012/06/04 10:46 ) Category プライベート | TB(0) | CM(3)

厄払い 

今日は朝から厄払いにStylingでお世話になったチーフと行ってきましたぁ


丁度雨もやんで晴れ間もありでこれからの兆しもいい方向にいったらと、すごく気持ちが軽くなりましたぁ


お守り買ってもらっちゃいましたぁお守り



厄は体が弱っていると跳ね返す力が出ない(アンパンマンみたい)なので体調がっちり治して快晴にもってくぞぉ
( 2012/03/05 22:12 ) Category プライベート | TB(0) | CM(2)

☆おススメ☆ 

 ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコル見に行ってきましたぁ

mip.jpg

映画館での迫力たまりませぇん

久しぶりにわさだで見たけど、音がうるさすぎず、聞きやすかったなぁ




予告前にGiftMovieであった「紙兎ロぺ」が下らなすぎて
面白かったぁプププ

紙兎

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 別府情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

( 2012/01/11 15:56 ) Category プライベート | TB(0) | CM(0)

