大分県別府市の美容室「Hair Studio NINE」ブログ

ヘアスタイルからキュートなネイル?プライベートゆる~い話まで気ままにやってるブログです?? ブログ得点もありますよ?

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめまして 

こんにちは(^-^)
NINEに新しく仲間入りさせてもらった
岡 あゆみです
スタイリストをやらせてもらってますこれから、NINEで、いろいろ勉強して、もっ美容の知識を高めていきたいと思ってます(^_^)ノそしてなにより、明るく楽しく働かせていただきますので
皆さん、どうぞよろしくお願いします

staff.jpg

( 2012/12/19 13:22 ) Category Hair Studio NINE | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/20 19:12 ] [ 編集 ]
みかんちゃんコメントありがとうi-237
電話は置いたママやけど、二人で楽しくやってまぁす(*⌒▽⌒*)
もうすぐ冬休みやなぁi-4
クリスマスは寒くなるらしけん、風邪ひかんようになぁo(^o^)o
[ 2012/12/20 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

